スマートフォンが普及している時代には、携帯電話やタブレットを使って動画を撮影することがよくあります。ソーシャルメディア、オンラインショッピング、エンターテインメント、日常生活記録など目的に撮影した動画を公開する場合には、通常、サードパーティの動画編集ソフトウェアに転送、編集する必要があります。要するに、動画編集ソフトウェアを備えたデバイスに転送することが必須となり、さぞ面倒くさいでしょうね。iXflashを利用するなら、煩わしい手順不要で、簡単に実行できます。
たとえば、私はよくオンラインショッピングサイト(Amazonなど)の商品動画を作成します。以前はiPhoneで撮影していたので、動画をクラウドにアップロードして、クラウドからパソコンにダウンロードして編集を行ったり、iPhoneをパソコンに接続してiTunesやその他のソフトウェアを使用してパソコンで編集を行ったりすることで、時間と手間が掛かりました。
iXflashを利用するには、iXflashをiPhoneに挿入し、iXflashアプリを開いて「カメラ」アイコンをタッチ、写真/動画を通常どおりに撮ります。撮影されたコンテンツがiXflashに直接保存されています。iXflash USB端末をパソコン/Macに接続し、編集ソフトウェアで写真/動画を直接編集することができます。iXflashは撮影から編集までのプロセスを簡素化にするツールであり、ファイルの互換性も心配ありません。
普段iPhone/Padで撮影して仕事するあなたに、最も時間とお金を節約する不可欠な手段─iXflashをお勧めします。
ブログのバックナンバーをご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。 https://blog-japan.vinpowerdigital.com/